
  • --/--/--(--) --:--:--


3ヶ月ごとの更新

  • 2012/06/04(月) 05:49:42

おはようございます べすです

4記事目とかなにこれ 仕事しろ俺

ということで

7月アニメの更新です

以下 どーん


輪廻のラグランジェ2期 1巻有り 2巻6/25予約済み
ゆるゆり2期 7巻まで有り 89は7/23予約済み
もやしもんリターンズ 11巻まで有り
うぽって!! 3巻まで有り
薄桜鬼 黎明録 3巻まで有り
貧乏神が! 11巻まで有り
じょしらく 3巻まであり
境界線上のホライゾン2期 1巻有り 続巻不明

アルカナファミリア 1巻6/22予約済み
人類は衰退しました 1巻6/23予約済み
この中に1人 妹がいる! 1巻購入 2予約済み  安
はぐれ勇者の鬼畜美学 1巻予約済み
TARITARI 1巻予約済み

だから僕は、Hができない。 12購入予定 安安
DOGDAYS2期 1購入予定 安
恋と選挙とチョコレート 3巻発注済 12購入予定 安安
織田信奈の野望      2巻発注済 1購入予定 安
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 123購入予定 安安新
ココロコネクト 3巻発注済み 12購入予定 安新
カンピオーネ! 1巻購入予定 新

マヴラブオルタネイティブトータルイクリプス 8巻まで検討
ちとせげっちゅ! 8巻まで検討
夏雪ランデブー 4巻まで検討 単価高い

ミルキィホームズ いろいろありすぎて保留
恋と選挙とチョコレートSLC 12未購入
織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 12未購入

ソードアート オンライン コミック不明
アルヴレズル コミック不明

継続放送

アクセルワールド
黒子のバスケ
戦国コレクション
エウレカセブンAO
ファイブレイン
氷菓
キングダム
ブリティーリズムディアマイフューチャー
ジュエルペット きら☆デコッ!
聖闘士星矢Ω
ガッ活!
カードファイトヴァンガード
GON-ゴン-
トランスフォーマープライム
メタルファイト ベイブレード ZEROG
スマイルプリキュア!


経費削減で安いコミックを求めたり 抜け巻の補充をしたり
6個くらいのHPをめぐったり まとめるのに3時間くらいかかったぞこれ

それなのに この簡潔記事・・・泣きたい・・・


おすすめは・・・貧乏神が!とか タイトルに異様な雰囲気をかもし出している5作品かな
    読んだことはないんだけどね




引き続きなにか追加あったら書いていきます

ではまた



この季節がやってまいりました

  • 2012/03/16(金) 03:16:28

そう 次期アニメの更新時期だよっ!


また 7サイトくらい見て回ってきたよー


以下リスト

宇宙兄弟 コミック有り
ZETMAN コミック有り
めだかボックス コミック有り
うぽって!! コミック有り
謎の彼女X コミック有り
黒子のバスケ コミック有り
ヨルムンガンド コミック有り
さんかれあ コミック有り

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~ 1購入
ゆるめいつ 3でぃ 1~3購入
アクセル・ワールド 購入1、2
黄昏乙女×アムネジア 購入1~5
黄昏乙女×アムネジア 6予約済み
あっちこっち 購入1~4
坂道のアポロン 1 購入2~8
坂道のアポロン 9未予約
境界線上のホライゾン  1予約済み
氷菓 1予約済み
這いよれ!ニャル子さん 1予約済み

夏色キセキ いずれ出そう
しばいぬ子さん いずれ出そう
つり球 いずれ出そう
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ いずれ出そう
AKB0048 いずれ出そう

松本零士「オズマ」 不明
緋色の欠片 不明 文庫本なら
ガッ活! 無さそう
銀河へキックオフ!! 無さそう
聖闘士星矢Ω -セイントセイヤ オメガ- オリジナル展開らしい
パブー&モジーズ 無さそう
あらしのよるに ひみつのともだち 不明 絵本原作?
黒魔女さんが通る!! 文庫なら
戦国コレクション SNS原作
爆TECH!爆丸 未購入
minuscule ミニスキュル ~小さなムシの物語~ 未購入
トレインヒーロー 不明
しろくまカフェ 保留1~4 未購入
クイーンズブレイド リベリオン 保留1~6? 未購入


Fate/Zero 第2期 コミック有り
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2期 コミック有り
君と僕。2 コミック有り
これはゾンビですか? OF THE DEAD (第2期) コミック有り
プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー オーロラドリーム
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 咲(無印)
エウレカセブンAO エウレカセブン(無印)




個人的には 次期は結構期待のアニメがおおいですねー

ZETMAN めだかボックス 謎の彼女X さんかれあ こいけん アクセル・ワールド 
黄昏乙女×アムネジア AKB0048 クイーンズブレイド リベリオン Fate/Zero
これはゾンビですか? OF THE DEAD 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
エウレカセブンAO

これだけ見たい!けど時間が無い!

ニコに上がったやつだけみようかね・・・



そして 原作があったので購入してみたが さわりだけ読んだのですが

アニメ化されたら人気でそうなのが 

ゆるめいつ 3でぃ
あっちこっち

ですかね・・・



ふう・・・編集つかれたわー

 
ではまた

