
  • --/--/--(--) --:--:--


誰かがヤれって言ったから仕方なく

  • 2011/12/12(月) 06:48:34

お久しぶりです べすです

アニメ更新しかしないこのブログ・・・

なぜか知らないけど 55000HITとか おかしくね。

まいいや 「とある とむんこの アニメ要求」



1月開始のアニメはこれだー

「キルミーベイベー」 123購入
「ブラック★ロックシューター」 1購入 2予約
「リコーダーとランドセル」 12購入 3予約
「ハイスクールD×D」 1購入 2予約
「ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~」 1~4購入
「男子高校生の日常」 1~4購入 5予約

「エリアの騎士」 コミック有り
「アマガミSS+ plus」 コミック有り
「夏目友人帳 肆(し)」 コミック有り
「新テニスの王子様」 コミック有り
「Another」 コミック有り
「パパのいうことを聞きなさい!」 コミック有り

「ポヨポヨ観察日記」 1~9検討中 10予約
「ゼロの使い魔F」 1~7検討中
「BRAVE10」 1~8検討中
「BRAVE10(S)」 1検討中
「妖狐×僕SS」 1~6検討中

「偽物語(ニセモノガタリ)」 未発売
「戦姫絶唱シンフォギア」 未発売
「あの夏で待ってる」 未発売
「輪廻のラグランジェ」 未発売
「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」 未発売
「アクエリオンEVOL」 未発売
「スマイルプリキュア!」 未発売

[2クール目作品]
ギルティクラウン
未来日記ネット配信
灼眼のシャナⅢ-FINAL-[3期]ネット配信
ラストエグザイル ~銀翼のファム~ネット配信
ペルソナ4ネット配信
ファイ・ブレイン 神のパズル


6サイトくらいまわってあつめてきた

23本の新アニメがはじまりますなー(2期あり調査不足もあるかも)

オススメアニメは


リコーダーとランドセル この兄弟マジ萌える

ゴクジョッ。  ものすごい下品なエロです。。。。下品すぎてそこがいい

男子高校生の日常  おばかアニメになりそうだな

新テニスの王子様  前作を超える テニスじゃなくてテニヌ

Another  居るけど居ないがキーワードのホラーアニメ クオリティタカス

パパのいうことを聞きなさい  うんエロいよね


おすすめって言ってもべすが読んだことある中ですすめるから参考にならんかもー

気になったら各自しらべてくれー

では

