スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3度目のSDHC

  • 2012/07/02(月) 04:39:20

おざます べすです

HCSDだったりSDHCだったり 名称がはっきりしませんが・・・
シードラゴンネストハードコアなので SDHCで統一しようかと
個人的意見・・・ SDNならシードラゴンネストノーマル


まぁどうでもいいんですけどね。

さて SDHC3回目クリアいたしました

メンツはいつも通り

クルセ
マジェ
フィジ
セイ
セレ


クリアタイムはー

ドン!


39分24秒




ん?なに?文句あるの?


ええどうせww遅くなったよww




誰だよ動画取ろうとかふざけたこと言ったやつ
(お 脅されて言わされたんだよ・・・しかたないんだよ)


今回のフロア配置が最悪で シードラにたどり着くまで
毎フロア2分以上の遅れが出ていました

前回                   今回
1R 終了時残り38分               残り38分
2R 反転エリア 終了時残り36分   BHエリア 残り34分
3R 終了時残り34分               残り32分
4R 終了時残り33分               残り31分
5R トカゲ 終了時残り29分     牛エリア  残り27分 
6R 終了時残り26分               残り24分
7R1P 終了時残り23分             残り21分
7R2P 終了時残り14分             残り15分
7R3P 終了時残り2分              残り36秒


今回の時間経過の原因はまず 2R

反転エリア → BHエリアでした

死亡は無いものの 穴に落ちると時間ロスな上に 

落ちないようにすると 敵が倒せず時間がかかるといる

無駄な無限ループ

おかげで前回の時間を2分オーバーしたのが後々まで響く



そして 前回トカゲエリアだったのが牛エリアだった

しかし見て分かると思うが トカゲエリアも牛エリアもかかった時間は

ほぼ同じである むしろ見方HPとボスHPを気にしなくて良い牛エリアのほうが

気楽なんじゃね?とか思うがどうだろうか



注目するべきは 7R2Pである

なんとこの時点で 前回の時間を抜いている

なぜかというと

セレが1P、SDが飛び立つ前にボルテにてヤケドを入れていた

それが2Pでの大砲の時間を大幅に減らせた原因だったようだ

ボルテは偉大


そして3P 2P終わりにて稼いだ時間だったが

自分が担当するクルセが不甲斐ないばっかりに2死してしまう・・・

ただシードラの挙動も不審で 旋回飛び上がりで直後落下のあと

即BHで巻き込まれが1つと

氷ストンプHIT鈍足からの旋回ブレス鈍足で固まって全弾HITで2つ目だった

パラがしっかりしないと後衛が攻撃できないことが実感できた

そのため討伐速度が遅くなったと思われる





しかしぶっちゃけ 動画取れてなくて良かった

取ってた人が道中容量不足で切れたらしい

ニコニコに上げようって話しで 

あんな動画上げてたらパラ叩きに合うところだったぜ(ふう・・




叩かれたら立ち上がれない豆腐メンタルなクルセをどうか末永く・・・


ではまた
























スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
