
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレニアム奮闘記3

  • 2012/07/02(月) 07:07:55

おざます べすです


ミレニアム奮闘記3 完結!


完結と言っていいのか問題だが


7/1 1時頃 やっとこのことで

グリーンドラゴンネストプラクティスモード

をクリアしました GDPです



GDP=国内総生産


どうよ! いつもの5人
クルセ
フィジ
マジェ
セイ
セレ
だけど・・・


8死もしたんだけど!?

4Rで2死して6R3Pで柱1死 牛1死 虫カーテン2死 ツタ2死 ですか・・・

最初覚悟していたのは20死だったのでまぁ想定内なんですけどねww

あとはあの辺経験なんだろうなぁ・・・

ギルドでもう1回プラクティスしてから

本番やね




パラ視点ですが 各ラウンドをメモ書き程度に・・・

1R なれないうちは1匹づず銭を釣って → 雑魚倒し 安定ですね
2R マップ北側にて戦闘 パラはボスにどんどん押し込まれるので 
    ある程度移動したら回り込んでもとの位置へ戻るように 押されればいい
      引っ掛けることも可能なので 今度からは引っ掛けてみようかな
3R ギルメン内ではパラは1に居ますが 野良では16とか14とか11らしいよ
4R 1匹目は台座5or11に引っ掛けて安定させる どんなにタゲ取ってても飛ぶもんは飛ぶ
    台座乗る合図でたら HXBとかホールドとかで雑魚蜘蛛の飛び掛り止めるといいかもだってさ
5R 問題はラス1ゲージのBHと竜巻である
    BH見てから全員寄ってミラクルで竜巻と氷が終わったら離れるとかでいいのかな
6R 警戒するべきは ツタと牛それと虫カーテン  牛とツタはなんとかできるんだが
    虫カーテンの前兆の目がいまだに・・・ 60秒周期なので 40秒くらいしたら
     前に行くのがいいのかもね




うちらみたいに少数(5人)でがんばっているギルドとかって

あるのかなーと思って

グリーンドラゴンネスト 挑戦 とか グリーンドラゴンネスト チャレンジ

とかで検索してみたら



意外とあるじゃない レギュラー7人ギルドとか6人とか・・・



どのギルドも グリドラクリアしてるけども! 



カラハンと6R3Pだけでも練習したいわー






告知もかねて 次回ミレニアムドラネスは 7/7 20時から予定っす



ではまた   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
