
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国カーリー実装

  • 2012/07/06(金) 02:03:48

おざます べすです

いつもお世話になっているkoikoi日記様が

7/5のアップデート情報をUPしております

いつも通り気になるところをチェック


主な更新プログラム
2。プロセッサK、タイフーンキムネストヘル追加

   ついにヘルモード実装ですねぇ ノーマル実装からちょうど一ヶ月
   ヘルモード実装ってことは ネストセットアクセ実装と エピアクセ実装なのだろうか


4。快適なドラゴンネストする
 - 下級封印の印章レベルアップ

   個人的に気になる文章です
   もしかしたら現状32以下の封印は下級朱印1個でいけるのが
   40以下とかになるのかな? 40エピ紋章封印できるかもね


5。祝福の石(サーバー内レアアイテム)

   これも気になる文章 レアアイテムってことは・・・


追加と変更
3。封印されたアイテム未開封のまま売るのメインクエストのレベル制限を変更する

   これは日本でも早く実装してくれ・・・
   NPCに売るのにいちいち解除がめんどくさいYO



イベント
1。カリアップデート記念レベルアップイベント

   あれかな?一定レベルに達すると倉庫とかかばんがもらえるやつ


新規商品
2。コスチューム合成器発売
- コスチューム合成器
- 神秘的なデザイン合成器

   文から察するに パンドラピュクシスとパンドラエルピスってことなのだろうか
   韓国にはまだレアアバが無いみたいだけど
   合成する意味があるのだろうか・・・


06.低レベルのアイテムの改善
低レベルの区間で使い道が少ないオニキスフラグメントドロップ率が大幅に下落しました。

   オニキスフラグメントが オニキスの結晶なのか下級エピオニキスのことなのか
   まぁわからないですが 下級エピ職石はたしかに使いづらいので減ったのかな?
   逆にオニキスの結晶とかかけらのドロップ率が減ったら
   カオス間違いないな・・・

24レベル以下のステージでは、ノーマルアイテムがドロップされません

   ノーマルドロップ無しって 好感度アイテムのノーマルはどうなるんだ
   オニキスの結晶だってノーマルアイテムだし 他の収集品も・・・
   分からない変更である


アイテムの変更点
- 今、ネストヘルモードで得ることができるエピックセットアクセサリーがネストヘルクリア後の報酬箱からも出てきています

   リザルトからも報酬箱からも出るんですねわかります







まぁこの辺で・・時間ないっす。


よく考えれば カーリー実装するにしても

前情報が ホンット出回らなかったな・・・

関心度少ないかとおもってたわww



ではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
