
  • --/--/--(--) --:--:--


4度目のSDHC

  • 2012/07/09(月) 06:47:48

おっすおっす べすです


SDHCなんて余裕じゃね?とうぬぼれはじめたべす

そんな思いを旋回ブレスで吹き飛ばすSDさん ぱねぇっす


そんなわけで4回目のSDHCクリアできました

2週連続クリアとか初めてだわ・・・うちが死んだけど・・・

うちが死ななければ6人無視だったらしいけど

追尾氷からの旋回ブレスとか即死コースだからwwどうにもならんて!



まぁ 言い訳はこの辺でww



今回のメンツはレギュラーメンバーのマセが帰ってきた!

クルセイダー
マジェスティー
フィジシャン
セイイント
セレアナ
デストロイヤー

クリアタイムはー

ドン!


34分24秒くらいだったとおもう・・・


5分半もあまってやんのwwww

道中はさほど時間変わらず むしろ5人ときより少し遅かったくらいなんですけどね

SDで1死した以外はデスの加入が大きかったって所ですかね

今回も録画するって話がでていましたが

ま録画ミスってくれてうちの痴態がさらされなくて助かったんですがね・・・


それじゃあどんな感じだったか

適当に書いていきますかね


前回                   今回
1R 終了時残り38分         残り38分
2R BHエリア 残り34分      反転エリア 残り36分
3R 終了時残り32分         残り34分
4R 終了時残り31分         残り33分
5R 牛エリア  残り27分      牛エリア 残り28分 
6R 終了時残り24分         残り26分
7R1P 終了時残り残り21分     残り24分
7R2P 終了時残り15分       残り16分
7R3P 終了時残り残り36秒     残り5分36秒



前々回と比べると分かるが 牛エリアで少し時間取られている

その遅れが2P終わりまで続いている

原因なんて特に無いけど たぶん全員の怠慢だろう

5人でクリアできるから6人なら余裕だろってみんな思ったんだと思う



そして今回もセレによる1P終了寸前でのボルテでのやけどwww

それにより2Pの時間短縮につながってる

改変後はどうなるか考えたくも無いけどww



3Pの異常な削り速度はデスによるドラゴンホイールだと思う

知恵の3重4重掛っているので ホイールウィンドが

単発50k~70kくらいでてるんじゃないかな

もっと上位の人だと単発300kくらい出るっていうらしいから驚きだww




デスによるPTバフの恩恵やチャジハのSA
デバハの敵攻撃力80%カットによりPTMに恩恵与えて
個人もドラゴンホイールで火力を出す

攻守ともに優れたマセだけど


1つメンバー言いたい おい 食らいすぎww

もう少し位置取りと攻撃・スキルのタイミングを図って攻撃してほしいっす






あ デバハによって 2回助けられたうちが言える立場じゃないっすねww

BHで1回 旋回ブレス1回

すんません 精進します |||orz






今回クリアによって 初めてレジェアクセがでたよー

レジェシードラハンターイヤリング

知力体力のあたりの方


取引所で値段みて・・・1200Gか・・・

封印朱印数は・・31!?

えっと 朱印相場が単価25Gくらいで・・・ 朱印使うなら儲けは倍ほしいな・・・50Gか

31個だと・・・1550Gか・・・

封印してくれた人に手数料渡すと・・・あー・・・んーーー


んー・・・



儲け無いっす!!!!

現在コードつけて2000Gで取引所出してる

売れたら 封印してくれた人に1550払って

コードつけた人にいくらか払って・・・

残りを6で分け合おうね・・・







ひもじすぎ ふいたwww




これだからやめられねぇぜ SDHC




泣きたい・・・ではまた




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
