
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレニアム奮闘記4

  • 2012/07/09(月) 07:31:40

おっすおっす べすです



ミレニアム奮闘記4です

改変前にGDNクリアしてええええ


ってことでもっかい練習でGDPへ行ってきた


今回は6人

クルセイダー
フィジシャン
マジェスティー
セイント
セレアナ
デストロイヤー


これが現ミレのフルメンツだ

そのうちもう1人帰ってくるかな・・・

パラが帰ってくるとなると・・・


うちはSSだな!そうだSSだな装備買わないと。

まぁ冗談とみせかけて本気は置いといて GDPについて。




今回うちは3死にてクリア

おー GDNに行けるレベルになってきたということかな

今回の死亡箇所は 4R台座アバターにて飛び越しのれず1回 
         6R牛の陣出ず1回 
         柱破壊したものの安置に全員乗れず1回

でした 

ぶっちゃけどれも事故な気がする・・・

それと虫カーテンの対処とツタをマジどうにかしたいところ

いい動画あったら教えてください。





パラ視点ですが 各ラウンドをメモ書き程度に・・・

1R いいか!絶対に2匹なんて釣るなよ! 無限ループって怖い(ガクガク)

2R 引っ掛けようとしたけど引っかからないので北側の行ったりきたりする
     チャジハあったら3連地面とか痛くないな・・

3R もう1台座でいいよ!

4R ここもチャジハで安定  あ 北側でつりの人ご苦労様です

5R 結局ごり押して 参考にならず・・

6R 今回はパラが顔横にいてヘッド破壊の合図を出していた
    結構破壊できて 5回中4回くらいは破壊できた
     虫カーテン来ないだけで被害率がダンチガイ







今回レギュラーメンツのデスが参加によって

チャジハによる支援がされていたんだけど

うち個人としては すっごい助かったのね


でも とあるギルメンは・・・
「なにこれ吹っ飛ばないんだけど!?」
「いつも吹っ飛ぶ攻撃だから 吹っ飛ぶ用に動くけど」
「飛ばないと逆にやりづらい!」
って声がちらほら・・・


チャジハに慣れてないとこんな感じですwww

でも後半は慣れてきたのか何も言わなかったよねw






次回 ついにGDN 7/12予定
    行けたらサブSDNもいけるといいな



ではまた





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
