
  • --/--/--(--) --:--:--


本すれにでてたらしいよ

  • 2012/07/11(水) 04:28:20

おはようございます べすです

皆さんの気になる60装備・・・

ショートとバブルガンのデータが載っていたらしいので

転載してみる

韓国サイトなので注意してね

怖い人は下にデータだけ載せときます


60+13エピショ 50+13レジェショ


60闘技場装備エピショ

60+10エピバブル 50+10ユニバブル




60+13エピショート(疾風1) 

物 1144-1398
魔 976-1192
力 129
敏捷 258
知力 97
CT 2946
MP回復 7

強化能力

物 3625-4431
魔 3105-3795


50+13レジェショート

物 1435-1755
魔 1244-1521
敏捷 340
体力 153
CT 3511
HP 2715
MP 2531
MP回復 18

強化能力

物 3979-4864
魔 3392-4145
敏捷 830


基本性能で物理350くらい&強化値敏捷で物理415によって
エピショートじゃレジェショートに2段くらい劣る・・・
しかし 冠詞1なので 2になればもう少しましになるかもね



60闘技場エピショート(冠詞無し)

物 926-1132
魔 758-826
CT 2946

2セット効果 FD 267


冠詞無しとの差をくらべてみればいいよ




60+10エピバブルガン(知恵1)

物 1006-1360
魔 1184-1601

力 129
敏捷 129
知力 194
CT 982
MP回復 7

強化能力

物 1970-2666
魔 2309-3124



50+10ユニバブルガン(知恵2)

物 951-1287
魔 1081-1462

力 231
敏捷 231
知力 346
CT 626
MP回復 12

強化能力

物 1421-1922
魔 1665-2253



基本性能は50ユニも60エピもさほど差は無い気がするが
同強化値だと 強化能力の魔功が 871の差が出てエピのほうが数値上強い
エピに冠詞2が来るとするならばその差は開くだろう 

現在ユニ武器の人は 冠詞1でも同強化値のエピのほうがいいのかもしれない

しかしユニの潜在の方が魅力という人も居るであろう
強化して比べて見なければ分からないのかもしれない





さてここからはギルメンに朗報?

画像をみてくれれば分かると思うが
エピにセット効果の表示が無い
ってことは

ネストで作成するエピ装備以外に エピ装備があるようだ
ネルウィン類やヘセド類系統の続きがあるみたい

みんな強化がんばれwww


ではまた







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
