
  • --/--/--(--) --:--:--


60キャップ開放くるー?

  • 2012/07/12(木) 03:47:37

おはようございます べすです

メンテ後の公式・・・・


タイフーン!プロフェッサーK!
新ネストダンジョン2つ同時実装
2012.07.12(火)UPDATE



ん?・・・・ん!?



運営 仕事HAEEEE



スキル改変だけだと思ってたわ 7/12・・・

運営さんあなどってスイマセン orz



それじゃあ 特設ページから見ていきましょうか

動画から

まず イカちゃんポイ敵が出てきますね インスタントダンジョンのボスでしょうか?
そして イスラ村ボスっぽいのが出てきて
蝶なのか 餓なのか モーションはハーピー系なのかダークエルフ系なのか・・・
それからバルナックっぽいのが一瞬見えて
格職のスキルモーション
からの 3つ墓が見えるが奥にいるのは バルナックっぽい赤フード・・・
そこから ボスの多彩な攻撃と
バルナックっぽい敵の剣を突き刺すモーション
ボス挙動一覧が終わって登場したのは
プロフェッサーK となりの女性は誰なんでしょうね?
教授のモーションがあって(なんか全体雷?)
出てきたのは アポの雷サイクロプスっぽいやつ
ある程度戦闘したあと
新インスタントダンジョンのお披露目があり
タイフーンネストの内装
4つのホイール
オークが檻を閉める
赤サイクロプスとの戦闘
タイフーンキムとの戦闘(怒涛の波状攻撃)

と 以上の動画ですねぇ

見た感じ 60スキルや60でのEXスキルなんかは出てない模様?



タグ「旧友との決別」

ここでは 新インスタントダンジョンのボスが

隕石によって突然異変したのが読み取れる

そして隕石に着いてきたのか 宇宙生命体も敵として現れる様子

イカちゃんとか宇宙生命体なのかねwww


タグ「オークの英雄王」

ここでは 次のネストのレベル制限「60」が見て取れる

しかし インスタントダンジョン「アビス難易度」は55レベルだそうだ

そして 2つのネストでは ネスト装備の素材が手に入るようだ


タグ「孤独な狂気」

ここでは 教授の隣にいた女性は妻!?なのかも知れない




タグ「システム改修」

各職業でLv.40スキルのスキルLv2が取得可能になります
   40スキルがレベル60にて スキルレベル2になるようです

スキル改変によって全てのキャラクターのスキルとクイックスロットがリセットされます。
   スキル欄SS取るか メモしといたほうがいいかもね

Lv.24~50までの必要経験値が少なくなります
   メインクエ サブクエをこなすとちょうどレベル上がるような設定にできないものかな

Lv.41~50に適用されていたチャンネル経験値ボーナスが削除されます
   必要経験値下がるならいいんじゃないのかな まぁあるに越したことは無いけどw

Lv.50デイリークエストによる、女神の憐憫と疲労度報酬が削除されます
   60デイリーにて憐憫クエ増加なのかねぇ・・・

Lv.60ネストエピックセット装備が追加されます
   素材が落ちれば作成ネスト装備もあるわけで・・・

アドリアーノ一座の最大入場LvがLv.60に修正されます
   ってことは ゴブリンバーサスとガランオークだけやっとけば60なるんですねwww

闘技場に初心者チャンネルが追加されます。
   あまり興味がない闘技場 初心者チャンネルあるなら行ってみようかな

一部アクセサリー装備がドロップしなくなります
   信念覚醒アクセのドロップが削除されることなのかな すでにマゼンタ値上がってるらしい

一部冠位能力値が調整されます
   生命冠詞とか知恵冠詞とかが調整されるみたい

パーティ機能が改善されます
  他の町にあるパーティへの参加や、他の町にいるユーザーの招待が可能になります。
  パーティ参加と同時に、該当のマップへ移動します。
   セントヘイブンから プレーリーのキャラでも呼び出せるんすか?
   そんなことできたら レベリングおかしくならないかな・・・




っと ここまで書いたけど・・・



どっこにも 


レベルキャップ60まで開放



って 書いてないんですよ?


まぁ 考えすぎかもしれないし 

これだけ情報出ていて いまさら60開放しないとか

ありえないし







でも もしかしたら・・・・





なんて 考えすぎであってくれ、







た 楽しみですね!!!!




ではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
