
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレニアム奮闘記5 1期完

  • 2012/07/16(月) 04:30:35

おっすおっす べすです



ミレニアム奮闘記5



第1期 完




どうなったかと言いますと・・・・






ついに









ついにミレニアムGは・・・

























倒せねぇよ GDNなんて!







知恵冠詞の重複がなくなる前にどうしても倒したかったが・・・





2回チャレンジした結果

結果 1回目 GDN 残り4G 全滅でした
   2回目 GDN 残り2.25G 全滅でした


悔しすぎる・・・  



改変後 絶対倒してやっかんな!!




今回は5人 デス抜きのいつものメンバー

クルセイダー
フィジシャン
マジェスティー
セイント
セレアナ






1回目 今回うちは1死にてGD到達

ぶっちゃけ最近は 2R台座遅れとか4R台座乗れずとかしか死なない・・・


まぁ 今回はその2R台座に乗れず死にましたよww
      反転から転ばされ からの逆台座とか マジ鬼畜





|||orz







パラ視点ですが 各ラウンドをメモ書き程度に・・・


1R 1匹(威圧)

2R 全員の火力上がってきてパラとしての負担減ってきてありがたい

3R 1台座(驚愕)

4R あ 北側台座さん ちーっす!

5R 今回も火力押しだった あれでいいんだろうか・・・

6R ラスト柱破壊後 今回はパラ1人左前 メンバー右後ろ足で戦ってみた
      ヘッド破壊合図で グラビ投げてもらうも・・・大してあたらず
        前回ヘッド破壊で8割持ってったはずのHXEXも3割くらいしかあたらず・・・
     ヘッド破壊は何が正解か分からない現状・・・さてどうしたもんか。

回復の要 フィジが復活少なく 早々に復活不可になると
なしくずしに倒れていく・・・

THE END





2回目 今回うちは無死にてGD到達


スマイトで4R台座から降りるの楽しすぎ

1人遊んでいるべす・・・


皆の本気度が伺える・・・(ぇ



1R 1匹

2R 1回目があれだったので ちきん戦法

3R 1台座

4R あ すいません 今回なめプしてタゲはずしまくりました

5R BHによって死屍累々  だ、断片つけたらいいんじゃないかな?

6R ラスト柱破壊後 今回は全員で左前で集まった
     これでヘッドにグラビが当たるね・・・・ え・・・あたらない?なんで?
       ツタ警戒・・・え? 固まりすぎてせますぎて 全員くらう?
     
    だれか正解を教えてwww


結局


そんなこんなしてたら ツタにて死亡や虫カーテンにて順番に死んで行き

フィジ クルセで2.25Gまで削るが

ツタにて同時につかまりそのまま・・・

THE END




でもこの試行錯誤感が正直たまりません 楽しすぎる








今回 知恵重複最後にて 皆本気でGDN討伐に行ったが
   どうしてもヘッド破壊ができないのがネックでどうにもならなかった
   もう 破壊とか無視して 前方にガン逃げするか?ww



結果としては討伐できなかったけど 楽しかったでござる



改変後 絶対倒してやっかんな!!



次回 ついにスキル改変60キャップ開放
     7/19(木)SDHCでスキルを試して
         GDNチャレンジ!!




ではまた



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
