
  • --/--/--(--) --:--:--


キャップ60

  • 2012/07/18(水) 06:04:23

おはようございます べすです

60キャップ開放 おめでとうございます


それにともなってスキル改変も来ています



ある程度スキル使ってみたので使用感をどうぞ





クルセイダー

ジャッジスパワー     力の40%の魔攻上昇 知力の40%物攻上昇になって
                一段と火力が出るようになった 持続も少し長くなった 
ジャッジメントハンマー  改変前に比べ威力下がった感じ 大型には前と同じくらい与える

ホーリークロスEX    体感1,2~1,4倍くらいダメージが出る コンビクの性能が下がったので
              実質強化な気がする

ハンマーリング      Nアクビにて検証 M振りすると 改変前前提振りのときと比べて
              約2倍くらいの物理ダメージ 魔法ダメージはあまりかわらない
               とりあえず 安定して強い

アーマーブレイク     相手の物防や魔防を下げると ダメージが跳ね上がる仕様になったため
               アマブレ起点からのスキルが重要になる
                  1もMもそんなに変わらないのかもしれない

チャージャー        前提で 込み魔攻11000くらいで 5k~6kダメージが出る
                  M振ったら2倍くらい出るのだろうか・・・楽しみ
              今日M振り検証してみます

ライトニングスマイト    鬼強い アマブレと感電がが入ってると おかしいダメージが出る

ライトニングウエーブ    M振りで改変前の1,5倍くらい出る・・・
                1はほしいけど Mいらないと思う

ライトニングチャージ    個人的に期待のスキル 前提振りは改変前とほぼダメージかわらず
              M振りは今日検証してみます

ヒール           超絶強化 回復量がおかしい M推奨

ディバインコンボ      前情報だと強いらしいけど 1だと弱すぎ・・・
               まだハーフダイレクトのほうが・・・
              のちほどM検証します

プレイオブヒール      30%増加はやばい

ハーフダイレクト      50時点では弱いかもしれないが
                60でM振りすれば化けるかもしれない



クルセイダー 
        物込み15400 魔込み11000で
       改変前Nアクビ 16:24が最速だったが
       改変後は 14分35秒を出せた

うまくやれば頭上2ターンで行けると思う そしたらもう少し早いんじゃないかな

総じて強化なんじゃないだろうか

スキルを踏まえたうえで話をすると

ライトニングウェーブとライトニングチャージは 
    大型を想定して取るか 小型を想定して取るか
       魔攻が高いのか 物理が高いのか
     それによって お好みで取るのがいいんじゃないだろうか



チャージャー ホリクロ スマイト ハンマリング アマブレ

この5つは全部M取りたいところだけど

スキルポイントがたりないので どれをきるかは個人的に考えてください



ではまた






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
