
  • --/--/--(--) --:--:--


USO

  • 2012/07/18(水) 08:33:00

おはようございます べすです


嘘&暴言はきまーす

信じるか信じないかは まかせる






17日にあった60キャップ開放

みんなレベル上げのマゾさに嘆いていると思います

同時に60ネスト実装? インスタントダンジョン55レベルアビスに入場付加?



おい 運営ふざけんなよ 


   あちらさんの仕様を

そのまま持ってくるんじゃねーよ!!!!


なんだよ レベリングするのにアビスに行こうとしたら
    55レベル制限で入れません・・・ はぁ?

レベリングまで規制してんじゃねぇよ!


上がりにくい仕様なら 息が長くなると思ってんの?

もうちょっと考えろよ




聞いたところによると

  あちらさんは


50以降のクエストの経験値が7倍~10倍もらえるらしいじゃないか

MOB倒してもこっちより多くもらえるらしい

さらには 経験値2倍の課金アイテムまであるときたもんだ


そんで 60キャップ開放→60カンストまで1日かからない?



ふざけんな!




こっちのクエスト経験値なんて 200kだぞ!

   そんな経験値じゃ スキル再振りがあったところで

   カンスト想定してスキル振り考えても


カンストまで何日かかんだよ!!!


   こっちだって 60ネストに早く行きたいわ!







こちら独自仕様、独自仕様・・ 言ってるけど結局は経験値を減らしたマゾ仕様ってだけ

いくらあちらさんのプレーヤー離れがひどいからってレベリング緩和して

目新しいネスト実装して よいしょしてるかもしんねーけど



そんな糞仕様をまるごとこっちに持ってくるようじゃ




   こっちのプレーヤーだって離れるわ!






こっち独自仕様にするなら



   キャップ開放と同時にスキル改変&スキルリセット1週間

   60キャラクターがちらほら出てきた

   1つ目ネストノーマル開放&ラストスキルリセット

   1ヶ月後1つ目のネストヘルモード&2つ目ネストノーマル実装

   さらに1ヶ月後2つ目のヘルモード実装&カーリー実装


これくらい分配しろよ!


そしたら プレーヤー側は4ヶ月くらい楽しめるだろ!!


カーリー育成いれたら 5ヶ月はいける





1発目で カーリー&ヘルモード以外全部つめこんだら


すべて堪能できねーだろ!






なんで エンドコンテンツばっかり増えるんだよ・・・

 
やってらんねぇよ・・・





もう・・・このゲーム・・・









END





っていうことで とあるプレーヤーの代弁者 べすでした



ではまた






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
