
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレニアム奮闘記6

  • 2012/07/20(金) 07:03:52

おっすおっす べすです



ミレニアム奮闘記6



第2期 始め





SDHCが余裕すぎて愉悦してたミレニアムG

GD1R&2Rが意外と余裕すぎて これはクリアできると思ってた



そういう時期が私にもありました








結果・・・やっぱりたおせねぇぇぇぇぇl・・・


なんなんだよこいつ くっそ





6R3P残り4ゲージまで減らしたが倒せなかったです




というか 今回は惜しかったって言えないくらい

壊滅的でした ぶっちゃけ 心折れてたもん  





今回は すっぱり忘れよう






回想・・・





























「改変後 絶対倒してやっかんな!!」





















え? そんなことイッテナイデスヨワタシ(棒












今回は5人 デス抜きのいつものメンバー

クルセイダー
フィジシャン
マジェスティー
セイント
セレアナ








防具の生命冠詞が死んだとのことで内心びくびくしてたけど
まったく問題ないくらいの手厚い支援でしたな

6R3Pまで無死ですもの
むしろ4Gまで死なないですもの







パラ視点ですが 各ラウンドをメモ書き程度に・・・


1R 1匹 でもこれだけ削れるなら2匹でも・・・無いなw

2R なんか台座退避の時間変わってる気がする

3R こちらも ケラケスの攻撃ルーチン変わってるんじゃないかな

4R あ! 北側台座さん おつかれっす 何欲しいっすか?オレンジジュースっすか?

5R BHが脅威 大地断片安くなってるらしいよ

6R 復活が少ない人が続出 ここまで無死はクルセとフィジ
     ラスト5ゲージからは結局火力勝負だから クルセとフィジだけ残ってもな・・・



直前まで居たデスは抜けるわ
セレ全死だわ
マジェ全死だわ
セイ全死だわ
クルセタゲはずすわ




フィジ以外全員だめだめだった 今回




THE END





6R3P5Gまで全員無死くらいのレベルじゃないと
ミレニアムGはGDクリアできねぇんじゃね?レベル












まとめ



今回 知恵重複がなくなってどうなることかと思ったが
    大きく変わったのは 3Rの削りが遅くなったこと
     あと5Rでも削りが遅いかな

   3Rも5Rも 1匹の敵を集中して攻撃するから
    以前までなら知恵4重5重かかっていたから早かったが
     今は1人分しかかからないから そりゃ遅いわな

   冠詞をもう少し吟味しないとやってられないかもしれん

   知恵 鉄壁 加護 疾風 あたりをうまく分配したい





今回はぐっだぐだ さっさと忘れて次がんばろうぜ!!



改変後 絶対倒してやっかんな!!
あ?うっせーよ!



次回 7/21(土)20時



ではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サーセン^q^
まさか上司から呼び出されるとは思ってなかったわー

  • 投稿者: cbr
  • 2012/07/20(金) 12:19:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

大丈夫 どっちにしろセレが復活不可になったら
もうむりでござるよww

  • 投稿者: べす
  • 2012/07/20(金) 19:16:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
