
  • --/--/--(--) --:--:--


6SDHG

  • 2012/07/23(月) 07:35:38

おっすおっす べすです



今回は 一言


ひ ど い www


エラー落ち2人 サバカン1人 突進ブレスに轢かれる1人



そんなわけで6回目のSDHCクリアしましたー





あれ?今回 私死んでないんじゃね?











あ 死んだかwww




今回のメンツはこいつら

クルセイダー
マジェスティー
フィジシャン(サブ)
セイイント
セレアナ
デストロイヤー

クリアタイムはー

ドン!






32分30秒 くらい たしか残りが7分30くらいだったと思う









改変後冠詞を変えてのSDHC挑戦(冠詞についてはGDN参照)

うーん 結論から言うと 上記の通りHCで3人も落ちてるにもかかわらず

HCクリアできてるってことは 疾風がすごいのが分かると思う





それじゃあどんな感じだったか

適当に書いていきますかね


前回                   今回
1R 終了時残り39分         残り 38分30秒
2R 反転エリア 残り37分      反転エリア 残り36分
3R 終了時残り36分         残り35分
4R 終了時残り35分         残り34分
5R 牛エリア  残り34分      トカゲエリア 残り31分  
6R 終了時残り32分         残り 残り30分
7R1P 終了時残り残り30分     残り 残り28分
7R2P 終了時残り20分       残り 残り18分
7R3P 終了時残り9分28秒     残り 残り7分30秒



まぁ 3人も居ないしサブフィジだし 遅くなるのは仕方ないんじゃないかな



ひどいと最初に書いたけど
3人落ちた以外ふっつーだった・・・
とくに見所がないSDHC
このまま見所が無いと ブログ記事なくなっぞwww



ではまた



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
