
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレニアム奮闘記8

  • 2012/07/27(金) 02:02:43

おっすおっす べすです



ミレニアム奮闘記8

前回の初クリアから5日後

なんか・・・もう・・・GDN安定すぎてどうなの?レベル




とはいってももちろん即死ギミックにて死ぬので

無死クリアとまではいかないが

それでも何人かの犠牲は出るが

クリアできてしまうように なってしまった・・・




2回目のクリアで「なに言ってんだ?こいつ」と思うかもしれないが

結局覚えゲー 火力ゲーなんだと思い知らされる。








そこでひらめいた


こんなのやってみたい




まぁ 勝手な妄想で賛同者なんて集まらないけど

ムリゲー好きなミレニアムならきっと!





さてGDNの話に戻す



2回目のクリア 43分くらい



前回初回クリアは55分だったかな


12分短縮・・・まぁレベルみんな上がってるもんね。





さて

今回も6人ミレメン

近いうちにもう1人追加の予定

Lv56クルセイダー   疾風疾風
Lv54フィジシャン   知恵加護
Lv57マジェスティー  知恵知恵
Lv54セイント     知恵魔力
Lv56セレアナ     知恵知恵
Lv57デストロイヤー  闇 知恵


次回は57の2人 カンストしてるんじゃねw

うちは次回58くらいかねぇ

60装備を視野にいれないとな

あ カンストしたら 教授ネストと台風ネストの感想書いてね!!





それでは

パラ視点ですが 各ラウンドをメモ書き程度に・・・



1R 1匹半釣り(1匹目のHPが半分きったら次を引っ張る)
     いづれ2匹釣りになるのか・・・
       なんかしらんけど セレが1M超えのダメージをたたき出す

2R デスとセイがジャスクラを被弾 1死づつ

3R 回避優先で安定   セレ様ラストアタック あぶないっすww

4R  

5R と とくに書くことないな・・・

6R 3P毒ブレスにてクルセ1死 ツタにてクルセ1死 竜巻にてデス1死?
     

な なんで私は2回も死んだのだろうか・・・
1回目のツタ破壊してくれなかったら・・・リンゴだろうな

毒ブレスはしっかりと回避しないとだめだということがわかった





死亡回数は 


フィジ0
マジェ0
セイ1    モルゴンジャスクラ
デスト2  モルゴンジャスクラ 竜巻
セレ0 
クルセ2  毒ブレス ツタ



女性職が無死とかどんだけやわらかいの・・・男職・・・





まとめ


4Rフィジが北側でアルフタゲの蜘蛛タゲ維持をしていたが

火力あがってきたので 最初から南で戦ってもらった結果

1匹につき1ターンでいけたのがでかい




今回のファインプレイは 

2Rセレによるラストアタック
台座退避きてたからあれで倒せなかったら 全滅してたなw



今回の報酬は GD盾とGD槌 でした





次回 7/28(土)20時
     経験値うまー




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
