
  • --/--/--(--) --:--:--


7SDHC

  • 2012/07/30(月) 06:48:19

おっすおっす べすです



今回は 1人少ないミレメンツ


火力のセレ居なくて大丈夫かな・・・

余裕でしたww



そんなわけで7回目のSDHCクリアしましたー




まぁずいぶん安定したもんだな・






今回のメンツはこいつら

クルセイダー
マジェスティー
フィジシャン(サブ)
セイント
デストロイヤー




クリアタイムはー

ドン!






32分30秒 くらい たしか残りが7分30くらいだったと思う


前回とほぼかわらず

なにこれ ぬるげー

時間かかるのは 7R2Pの大砲だけである

5人がかりでもやっぱり10分は見積もらないとだめだな

20分クリアだと 逆算して2P以外を10分で終わらないといけないのか







それじゃあどんな感じだったか

適当に書いていきますかね


前回                   今回
1R 終了時残り 38分30秒      残り38分30秒
2R 反転エリア 残り 36分      反転エリア 残り 36分
3R 終了時残り 35分         終了時残り 35分
4R 終了時残り 34分         終了時残り 33分30秒
5R トカゲエリア 残り31分      トカゲエリア 残り 32分
6R 終了時残り 30分         終了時残り 28分
7R1P 終了時残り 28分       終了時残り 27分
7R2P 終了時残り 18分       終了時残り 17分
7R3P 終了時残り 7分30秒     終了時残り 7分30秒






今回 デスが2Rにてやらかしたwww
     あそこで嵐はねーよww

   そこ以外死んだのは 私だけかな?
     死んだ場所は 7R3P 追尾氷⇒被弾⇒旋回ブレスの硬直⇒全弾被弾死亡
       この流れ・・・鉄板ですね

   1個前のGDでの記事にも書いたけど防御率が下がってる気がするのはたしかである
     50のときは デバハ入っていてなおかつ全弾被弾してもかろうじて
       生きていられたが このレベルになって死んでしまうのは情けないでござる


   まぁ 死なないゲームほどつまらないものは無いので
     個人的には面白かったかなww



報酬は特に無いな




ではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
