スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末はドラゴンネストラッシュ

  • 2012/07/30(月) 07:10:56

おはようございます べすです


5記事目とか ばかじゃないの?と自分に言いたい



でもまぁ 週末にGDやSDに行った中で一番楽しかったので記事を書くよ




SDNくらいパラ無しでいけるんじゃね?




そんなばからしいことを口走ったのはだれだ!




















はい 私です





















いやー ひどい目にあったねあれww



全員がサブキャラで プロボしない条件で


スナ(私)
アティ
WW
マジェ
クルセ


こんなメンツでSDN行ってきた





クリアできないと思うだろ?


それが クリア・・・・














クリアできたんだなー これが

























まぁ 私は全死でしたけどね(ドヤッ




恥ずかしくてダイスなんて振れねぇよ(泣






でもぶっちゃけ みんな死屍累々だったんよww



スナ3死
マジェ3死
クルセ3死
WW2死
アティ2死


な ひどいだろ?








クリアできたのは 


アティの火力と WWの的確なスピブと うまいタゲ分散だったな


そして私のスナちゃんは 静かに亡くなっていったよ・・・・・・・









わーわー言いながらもクリアできて本当に面白かった






ではまた

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
