
  • --/--/--(--) --:--:--


北海道旅行が決まりそう

  • 2012/10/18(木) 22:18:19

おはようございます べすです


南と北に旅行に行きたい願望がありまして

このあいだ南の沖縄に行きまして

こんどは 北海道へ行こうと思っています



さて やっとのこと


今日 北海道旅行が決定しましたー



日程は 北海道 道南旅行3日間です



旅行プランは → こちら


旭山動物園へ行きたくて 以前お世話になったKNTさんで探していたら

3日間で1人54800円のプランがあったのでこれにきました




ギルメンに聞くところ 2日目のホテル「登別温泉 ホテルまほろば」は良いホテルらしいですよ

1日目のホテルもネットで見る限りきれいなところですねぇ



楽しみです





あと準備しないといけないのは


12月の北海道はどんな服装でいけばいいのか と

行き帰りのセントレア空港までのバスの手配をしないといけない・・・


初日起きるの 6時くらいに起きないといけないなぁ(汗


ではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

服装?んなもん、紳士の正装に決まってんだろ!^^

  • 投稿者: -
  • 2012/10/22(月) 12:23:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

>かば
あやうく 靴下+ネクタイで行くところだったわ あぶねー

  • 投稿者: べす
  • 2012/12/08(土) 14:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
