スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


北海道旅行2 の3

  • 2013/06/27(木) 01:46:04

文字色
3日目

今回が一番ひどい


3日目のチェックアウトは決まっている

8時出発


K君をたたき起こして 8時に出発だ


6時 べす起床K君を1度起こしたが起きないので ほったらかしで風呂へー


朝風呂サイコー

7時手前にもどってきて K君をたたき起こして朝食バイキングへ向かう

席取りは完璧 からの朝食 ドン!


DSCF0699.jpg
DSCF0700.jpg

K君は朝からまた スゲー食べるww

べすがご飯1杯なのに 2杯食って トロロまでおかわりしてたww

あげく パンがくえなくて食ってください・・・ だってさ・・・





予定通り8時に旅館を出発 いいぞ 順調だ・・・



予定だと9時でレンタカー返却予定だけど

カーナビは3時間後到着を指している

K「飛ばしますよ!」
べ「!!!」




べ「桂ァ? 今(時速)何k?」
K「かつら?だれ?  あ 時速っすか 160kmっす」




はやすぎないか?www

たしかに北海道の車幅は広いし 直線ばっかりだし速度出る車なのは分かるけど

はええよ・・・




レンタカー返却の店舗について 返却が終わったのが9時 

給油もあったから 実際移動は45分くらい


3時間の道のりを45分て・・・・




スムーズに返却作業が終わり9時55分には新千歳についていたべすたち・・・ココまでは順調

大量のお土産を持ち運ぶわけにも行かず コインロッカーに一時預けた


DSCF0706.jpg
DSCF0707.jpg
DSCF0708.jpg

K君の買い忘れたお土産を買いに新千歳空港内のロイズの工場へ

かわいいチョコ製のお菓子がたくさんありました




小腹がすいたので 最後の思い出にラーメンを食べることに

だって ラーメン押してますもの・・・

DSCF0710.jpg
DSCF0713.jpg
DSCF0715.jpg

あっさり味噌ラーメンでホエー豚がまたおいしいのなんの



ラーメンを食べ終え 11時15分

じゃあ 出発の11時45分の飛行機にはいそげば間に合うな・・・










   ・












   ・











   ・
















ん・・・ いやな予感




手荷物預けちゃってるから 時間確認できないや

たしか 11時45分出発だよね・・・?





はいっ!違ったー 11時15分飛行機出発でした





最 後 の 最 後 に こ れ か よ






まぁ 遅れてしまったものはしょうがない どうにかしないと

とりあえず JALのカウンターへ 

そうすると 14時半のセントレア行きの便なら2枚取れるとのこと

取れると聞いたので次は旅行会社へ連絡

旅行会社のほうから 格安で取れないかと連絡してみる



がっ だめっ



もっと早い便が無いかと ほかの航空会社へ問い合わせてみるが 15時とか16時はあるけど

JAL以上に早い便はなかった

ので JALのカウンターへ再度チケットを買いに・・・










さて問題です  フライト当日 JAL千歳⇒セントレア 1人 いくらでしょう?


答えは























37700円



たっか・・・













でも ここでごねたところでいい手も見当たらないので

スパッと支払ってチケットを購入しました







ストレートに帰ることができたら 14時には家についていたけど

かなりのタイムロスで 家に帰ったのが19時でしたよ・・・・











いいよ 笑えよ 

今回の旅行は 疲れを癒しに行ったのに

初日に走って 2日目いろいろ間に合わず 3日目大出費という散々なたびだったよww



散々っていっても

正直 ちょっと旅なれて過信していたべすにお灸をすえるような

いい経験になりました




行きと帰りだけはしっかり時間管理をして

道中の行きたい箇所は時間チェック 移動時間チェックをする



行き当たりばったりのたびも面白かったですけど

見たいものがみれない 食べたいものが食べれない旅はもうしたくないですねww








ほんと いい経験になりました


次の旅行は どこいこうかな♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
